アクセスコンシャスネス ™ ボディープロセス

Access Consciousness  Body Process

    体は素敵な贈り物だと
体に知らせれば体は贈り物を返してくれる。
        ギャリー ダグラス アクセス コンシャスネス ™創始者

“Let the bodies know what a gift they are and they will be a gift to you.”
       〜Gary Douglas, Access Consciousness ®Founder

身体のリミットを外して、軽やかに、自由に、そして人生をもっと喜びに満ちたものにしていくハンズオン プロセスです。

やさしく体に問いかけながら、体と存在のエネルギーに働きかけて手放していきます。

優しく包み込まれるような心地よいセッションです。

繰り返しセッションを受ける事で、心も身体も軽く楽にして、本来の自分で生きられるようになります。

当サロンでは、現在60種類のプロセスのうちから、個々に体に問いかけながらのセッションをおこないますが、リクエストによるセッションも可能です。

バディ(ボディ) プロセスの種類は?

★MTVSS
アクセスのバディープロセスの中で「万能ツール」と呼ばれるほどダイナミクなプロセスです。
身体の誤動作を起こしている所を取り消していきます。
関節に流すと免疫システムに効果があり、次元、時空、わくを超えて大きく変化を促します。

★フェイスリフト
こちらの説明へ・・・

★細胞記憶(セルラーメモリー)
細胞にある調和しない記憶を開放し、事故、怪我、手術などによる細胞に残っているトラウマを開放します。

★DMMD
関節炎、腫瘍、ほくろなど不用なものを消去して、必要なものを構成してくれるツールです。

★BMM
他人の真似したり、理解しようとして体に閉じ込めてきたものの解放します。

★その他のバディープロセス
・ショックやトラウマによるもの
・リンパの不調和
・加齢
・地球とのつながりを取り戻す
・アレルギー etc・・・

・バーズ、フェイスリフトとの併用も可能です。

※バディ(ボディ)プロセスを受けるにあたって

マッサージベッドに横になっていただいて、エネルギーを呼び出しながらやさしくタッチして開放していきます。
着替えなどの必要はございませんので楽な服装でお越し下さい。

セッション後の効果はお客様の状態によって異なりますのでご了承下さい。

期待、何か特定の結果を望むと、それが制限となり、本来受け取れるものも、受け取れなくなってしまいます。
結果を求めずにリラックスする時間を楽しむように受けて頂くと宜しいかと思います。

当サロンが行うセッションは医療行為を目的としたものではございません。
アクセス コンシャスネス ™バディクラス詳細へ