アクセスバーズ ™とは

Access Bars®

アクセスの創始者、ギャリーダグラスによって20年以上前にチャネリングで得たもので脳のデトックスとも言われている新しいリラクゼーション法です。

頭の32のエネルギーポイントをやさしくタッチして、身体の中に閉じこめられた、たくさんの不要な情報、思考、思い込み、感情を、手放していくものです。それはまるでコンピュータのハードドライブのようなもの。
容量がいっぱいになると動きづらく、止まってしまいますよね。
脳に溜まった不用なファイルを削除するように「放電」「解放」していくと心も身体も軽く、今に生きられるようになります。

自分の中にもっとスペースができたとしたら?

自分と自分の身体が不自由からもっと自由になれたなら?

 

アクセスバー ズ ™のセッションは心地よい状態で横になって楽に受けていただきます。
身体の負担がありませんので、子供さんからご年配の方、妊婦さん、動物までも安心して受けていただけます。

悪くても心地よいマッサージを受けたような思いがし、良くて一生を変えると言われています。

現在、高級スパ、世界中の学校、産婦人科クリニック、回復プログラム、減量センターなど世界中のいろいろな所で行われ、多くの人の人生と生活に変容をもたらしています。

アクセスバーズ ™クラス詳細へ