プロフィール

RUMIKO  (林留美子)

☆アクセスバーズ ファシリテーター、アクセスバディプロセスファシリ14074351_577334309058540_1267222406_oテーター、気功整体師、調理師

長野県南アルプスの山々と緑のエネルギーに囲まれて、自然のおかげですくすくと成長するが、人一倍様々なエネルギーを感知しやすく、宇宙のエネルギーが大好きで 楽しく遊ぶのが大好きな子供時代でした。

いろいろな方に出会い経験をさせて頂きましたが、家族の病気と私自身の病気をきっかけに心と身体への探求を始めました。

そんな時に気功に出会い、いくつかの気功を学ぶチャンスに恵まれ、その中でも腑に落ちたのが張式気功の医療気功でした。

身体のなかの氣が多くあるのと少ないとの違いを実感し、エナジー(氣)を勉強して張式気功の三宝療術学院を卒業しました。

医療気功の研修をしながらさらに探求していったら、アクセスコンシャスネス®に出会う事が出来たのです。

エナジー・意識・スペースを学び、私自身大きく変容しました。

自分1人で出来る事はたくさんありますが、2人合わせるとそのパワーは2倍ではなくて何十倍いや何千倍にもなります。

得意とするエナジーを使い、個々のヒーリング力(元気になる力、楽しむパワー)を引き出すお手伝いが出来たらと思っております。

アクセスの創始者ギャリーは「一家に二人アクセスコンシャスネス」と言っていますが、私もそれを信じて貢献していくつもりです。